

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

駒沢オリンピック公園

代休がとれたおかげで
金曜日から3連休となった我が家。
雨にたたられたGWの仇をとるぞ!とばかりに
都内のアチコチに出没しちゃいました。

まずは 
0805191.jpg

駒沢オリンピック公園

通称こまこー(というらしい)

0805192.jpg
「ついに来ちゃったの♥」

言わずと知れたワンちゃんたちの聖地であります。
東京に戻ったら絶対行く!と決めていただけに
かなり気合が入ってました。 

お目当てはもちろんドッグラン♪
0805193.jpg

事前の下調べでは
周辺のセレブな飼い主さんやワンちゃんが集まる
とのことだったので
場違いだったら・・・とやや緊張気味だったのですが
特に違和感もなくてひと安心(笑)。

水飲み場や犬用トイレ、木陰のベンチなど便利な設備が多く
ボランティアの方がお掃除をされているせいか
ウ◎チなどが落ちていることもなく
気持ちよく利用することができました。

ちょっと意外だったのはドッグランの規模。
紹介記事などで見る写真の印象に比べてかなり狭く感じました。
実際の規模は1200㎡だそうです。
0805195.jpg
手前がフリーエリアで奥が小型犬専用

駒沢オリンピック公園自体は、とても広い公園なのでお散歩も楽しかったです。
我が家は二人乗りの自転車(タンデム)を借りて公園内をぐるり1周。
0805194.jpg
「指定席は前かごなの♥」

飼い主ふたりはめちゃくちゃ気に入ってしまい
追加料金を払ってさらにもう1周することに・・・
かなりオススメなので、駒沢に行かれた際にはぜひどうぞ♪♪♪


10:13 | ちょこっと遠出 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
代々木公園 | top | 番犬むきなの♥

comments

#
楽しい休日を過ごせてよかったですね^^

都会はいろいろあるから本当にうらやましいです!

田舎はもうどこでもドッグラン状態ですw

ブログ作ったのでよかったら遊びにきてください^^
もかママさん | 2008/05/19 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
”駒沢オリンピック公園”にローラちゃん登場したんですね。

行けばよかったなぁ。
ぽぽさん | 2008/05/19 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
行ったんですねー!駒沢へ!近くのドッグカフェ行きましたか??
いい休日になりましたねー。
トモさん | 2008/05/19 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
もかママさん、ぽぽさん、トモさん>
駒沢はやはり一度は行きたい憧れスポットでした。
ドッグラン以外でも有名な公園なので
平日だったのに訪れている人も多かったです。
ローラままさん | 2008/05/20 20:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/436-54a7d848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
