

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リード・フック

お散歩の必需品であるカラーとリードの収納場所って
意外と困るんです。

くるくる巻いて何本かいっしょに置いておくと
からまっちゃってサッと取り出せないし
毎回毎回巻くっていうのもなんだか面倒です。

やっぱり!!
フックにひっかけるのがいちばんですよね。

3月まで暮らした大阪の家のシューズボックスの扉は
吸盤タイプのフックが使えたのですが
今の家の扉はくっつき度が悪いので×。
かと言って壁や柱に穴を開けるタイプのものは
賃貸住宅だけにはばかられます。

そこでで利用したのが 
0805291.jpg
 竿止め

言わずと知れた
物干し竿のズレを防止するためのグッズです。
本来目的使用のために購入したのですが
フックタイプになっていることに気づき利用してみました。 

0805292.jpg
我が家の玄関に設置されていたバリアフリー用の手すりに
くっつけてみると、とってもぐぅ~♪
2~3本いっしょに掛けておくこともできます。

高さも変えられるので 
0805293.jpg
 「ママ、早くぅ♥」

ローラぁ♪ ちょっと待っててネ♪
なんてときにも便利であります。


10:24 | ワンコモノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お出かけにオススメ♪ | top | 快晴散歩♪

comments

#
これは便利そうですね、さがしてみまーす。v-209
ぽぽさん | 2008/05/30 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん>
とっても便利デス。ぜひ
ローラままさん | 2008/05/31 09:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/443-407d8259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
