

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

辰巳の森海浜公園

日曜日はスカッと晴れて、本当に気持のいい一日でした。
お天気キャスターさんが
『梅雨前の貴重な晴れ間デス』
なんておっしゃるのでネ♪
辰巳の森海浜公園のドッグランへサクッと行ってしまいました。

最近ドッグランづいてる我が家のローラは
いきなりのニオイ嗅ぎ攻撃にも
0806021.jpg
アクビをかっ飛ばすホド余裕たっぷり。

いつもはオットやワタシからなかなか離れようとしないのに
0806023.jpg
トコトコひとりでランしてみたり

トイプーくんと
0806022.jpg
いっしょにランしたり

チョコダックスくんのニオイ嗅ぎをしたり
0806024.jpg

と、ずいぶん積極的に遊んでいます。
ビビリ犬でも経験を積めば、ここまでできるようになるんですねぇ。。。

ドッグランってワンちゃんがノーリードで遊ぶためのものだと思っていましたが
社会化の手助けもしてくれるんだなぁ
と改めて気付きました。

社会化不足のローラちゃんはどんどん行かなきゃネ♪
0806025.jpg
「がんばるの♥」


10:26 | ちょこっと遠出 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハダケちゃうの♥ | top | お出かけにオススメ♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/446-f291c436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
