

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

間合いをみてるの♥

ワンちゃんって
『察するコト』
が上手なんじゃないかと思っています。

我が家のビビリ犬でさえも 
0806051.jpg 
「それなりにやってるの♥」

はい。認めます。

たとえば・・・
ワタシが家事をしているとき。
そばに寄ってきて、鼻でワタシの足をツンツンしたりして
ダダをこねそうなものですが
絶対にしない!!!

忙しそうだなぁ
とか
今はちょっとヤバそうだ
という微妙な空気を読んでいるようです。

賢いねぇ~♪ 
0806052.jpg 
「どうもなの♥」

でも!!!
家事が終わってのんびりくつろいでたら
必ず 
0806053.jpg
「抱っこ♥」
と切ないお目目でせまってくる。

ヒマそうだら大丈夫ではなく
くつろいでるからそっとしておこう
と察して欲しい飼い主なのデス f(^^;)


10:25 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
勝手に乗らないの♥ | top | ボールよりお外なの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/449-ede8ded4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
