

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お助けカゴ

住んでいるマンションではエレベーターに乗る時
犬は抱えるというルールがあるので
我が家はドッグスリング利用中デス。
でも、お散歩中にスリングを持ち歩くって
何かと不便も多い。
どこかに置いて行ければ・・・って思ってました。

大阪のお家ではお助けBOXとして
1階の郵便受けを使っていたのですが、残念ながら今のはちょっと無理。
かなりミニミニなんです。

で、ふと気付いたのが自転車置き場。
集合住宅の建物内にあり、鍵のかかる扉もあるので
我が家の自転車の前カゴに入れておくことにしました。 
0806091.jpg
 
紛失の恐れもなくはないのですが
一応、防犯カメラもついているので 
0806092.jpg
自己責任で活用中であります。

後はお散歩の必需品である
ペットシーツや手作りポ◎太くんの予備を置く場所。
これは常時置きになるので
自転車の前カゴというわけにもいかず
ちょっと思案中なのデス。 

0806093.jpg
 「忘れるとママはパニックになるの♥」


10:06 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変化に気づいたら・・・ | top | 小分け術進化中

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/451-28784439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
