

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

浮かれちゃうの♥

梅雨時は湿度が高いので
晴れの日は、ムシムシすることが多いのですが
今週の晴れ間はケッコウ爽やかでした。
0806131.jpg
風が心地いい♪ 

お天気がいいと家にいるのがもったいないので
お洗濯やお掃除をサクッと済ませて
ローラを連れて、そそくさとお出かけデス♪
行く先はいつもの芝生広場なんですが
不思議なことに晴れていると気分が違う。
足取りも軽くなっちゃいマス。

0806133.jpg
「そう、軽くなっちゃうの♥」

走るばかりだと疲れるので
好きで好きでたまらないニオイ嗅ぎをしたり
0806132.jpg
「メールチェックは大切なの♥」

トコトコ歩いたり
0806134.jpg
「歩き方がイケてるらしいの♥」

またニオイ嗅ぎをはじめたり
0806135.jpg
「大切なお手紙なの♥」

毎度おなじみのコトばかりしてますが
それもまたなんだか楽しくてニコニコしてしまうほど
梅雨の晴れ間のお散歩って浮かれちゃうのです。


10:06 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キンシバイだったの♥ | top | 変化に気づいたら・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/454-9e397a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
