

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すかさず1回

梅雨らしく毎日雨が降っているのですが
なぜか1日中降り続くということがないのです。

朝から昼ごろまではどんより曇って
昼過ぎからザーーーーーーというパターンが多い。
おかげで
1日1回はローラのお散歩ができるので
とってもありがたいです♪

とにかくこの時期は
雨が降っていないことが確認できたら
すかさずお散歩へ行くのが鉄則。
のんびり屋のワタシは身支度にあたふたしますが
ローラの大好きなお散歩のためなら
がんばっちゃえるから不思議なんですよね。

地面が湿った状態なので
乾きの早い舗装された道路を歩く
街中ウォーキングがメインです。

いつもは歩かない道をテクテク歩いていたら
0806241.jpg
新しい公園を発見。

両脇にバラが植栽された小道は
0806242.jpg 
テニスのハードコートのような舗装がしてあり
とっても歩きやすい。
水はけがいいみたいなので
ローラのお腹まわりも濡れずに歩けました。

0806243.jpg
 「ちょっと得したかもなの♥」
 


16:10 | Day and Day | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
吠えグセ解消できるかな? その1 | top | ひとつのことば

comments

#
舗装された小道が枝分かれして、綺麗な景色をくまなく楽しめる公園いいですね。水はけが良いのもうらやましい‥。
こんな公園が側にほしいです。
こちら、ずーっと道路を散歩しています。雨上がりも油断できません。^^;
naruさん | 2008/06/23 20:24 | URL [編集] | page top↑
#
e-113気持ちよさそうですね。
ぽぽさん | 2008/06/23 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
naruさん、ぽぽさん>
新しい公園だけにとてもキレイでお散歩に行くのが楽しみです。
雰囲気が明るいところも気にいってマス。
ローラままさん | 2008/06/26 13:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/462-85e02258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
