

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

専門店みっけ♪

お出かけ中に
見つけたワンちゃんショップ。
なんとそれは
ミニチュアダックス専門店でした。
その名も
DAX DACHSさん

実はこちらのお店
いろんなワンちゃん雑誌などで紹介されているらしく
かなりの有名店らしいです。
我が家はこういうことに疎いので f(^^;)
入店してちょっと驚きました。

店内にはJKCのメダルがたくさん飾ってあって
チャンピオン犬もいるらしい。
もちろん看板犬はミニチュアダックスで
その数全部で15頭。
日替わりで来店しているそうです。
さすがに何から何まで徹底してます。

もちろんお洋服も専用サイズ。
BABYからLLまで6種類も揃っているのです。
ローラは小柄なのに胸回りが大きいので
一般的なワンちゃんウエアだとなかなか合わないのですが
XSサイズでピタリと決まりました。

当然のごとくお買い上げ♪
0807021.jpg
DDもこもこTシャツ(レッド)
ロゴの立体プリントがポイントです。

ハーフ丈なのですが
0807022.jpg
汚れやすい胸回りや前足の付け根などは
すっぽりとカバーしてくれるデザイン。
さすがはダックス専門店なのであります。

ローラが着るとこんな感じ 
0807023.jpg
「雨上がりのお散歩に着てるの♥」

ドロ汚れを防げるし、とってもキュートだし
個人的にかなり気に入ってマス。


11:55 | ワンコモノ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たぶん行かない。。。 | top | 磨いてきたの♥

comments

#
”ハーフ丈”というのがあるんですね。知りませんでした。カワユイです。
ぽぽさん | 2008/07/02 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん>
胸回りの汚れ防止を防いでくれるすぐれモノ。とってもいいんですヨ♪
ローラままさん | 2008/07/02 13:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/467-59d19345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
