

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆっくりできるの♥

ケージはローラのお部屋なので
快適に過ごせるようにいろんな工夫をしています。

ケージカバーもそのひとつ。
我が家では秋~春にかけて必需品です。
すっぽり覆えるので中が暖かなうえ
光をある程度遮る気ことができるので
かなりくつろげるみたいなのです。

また、これがあると
互いの視線を気にすることなく過ごせるのも◎。
我が家的に、とってもありがたいワンコモノなんです。
ただ、気温が高くなってくると 
0807111.jpg 
「中が暑くなってくるの♥」

で、梅雨が近づくと片付けることにしてます。

風通しが良くなって涼しくなるのはいいのですが
今度は隙間だらけで
どこか落ち着かないらしいローラ。 
0807112.jpg
「なんだかなの♥」

で、考えたのが大きな布であります! 
0807113.jpg
 
我が家は使ってなかったテーブルクロスを利用。
ケージを部屋の隅に沿って置けば
手前2方向と天井部分を覆えるので十分用を足してくれます。
ちょっと短めなのはご愛敬ですが
風が通っていいかもしれない・・・かな?!

0807114.jpg
「いい感じなの♥」


10:54 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7時台がベストなの♥ | top | ガジィートレジャー

comments

#
フローリングのやわらかい色合いがローラちゃんと合ってますね。
大きな布でのケージカバー、うちでも同じでした。
今、ウチの子はほとんどケージに入らないのでカバーはやめてしまいましたが、この様なわんこのプライベート空間は大事だと思います。
naruさん | 2008/07/13 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
naruさん>
ローラはケージが大好きでこの中じゃないと、よく眠れないようです。
おかげで飼い主も助かっています。
ローラままさん | 2008/07/22 16:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/472-6f122f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
