

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アマチュアでもOKなの♥

去年のGW 
我が家は空飛ぶローラの写真を求めて
淡路島の飛行犬撮影所へ行ってきました。

そのときプロカメラマンに撮ってもらった中の1枚が
コチラ
0807181.jpg
躍動感があってさすがって感じです。

こんなにスゴイのは撮れませんが
アマチュアだってちょっとしたのだったら撮れますヨ。

たとえば
ローラぁ オスワリね♪
0807182.jpg
「はいなの♥」

オイデ~♪
0807183.jpg
「ママぁ~♥」

なんて感じ。
ちょっと手ぶれしてますが
耳がぴょんと飛んでるし
マイフォトならこれはこれですんごく楽しいです。

もういっちょ、お見せすると

ローラぁ もう1回オスワリね♪
0807184.jpg
「はいはいなの♥」


オイデ~♪
0807185.jpg
「おやつみっけなの~♥」 

なんて感じで
結構それなりなのが撮れるもの。

個人的にこういう写真が撮れるとめちゃくちゃ嬉しくて
帰りの足取りも軽い。
なぜか鼻歌まで出ちゃったりします。
0807186.jpg
「お相手は結構大変なの♥」


10:45 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スムースだったけ? | top | 表情豊かなの♥

comments

#
>>アマチュアでもOKなの

アマチュアがいいんですよ・・・
ぽぽさん | 2008/07/18 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
ぽぽさん>
アマチュアだから自由に撮れるのかな・・・(笑)
ローラままさん | 2008/07/22 16:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/475-e374dfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
