

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱりパパなの♥

ローラのパパ好きは今に始まったことではありませんが
とにかくパパといると顔が違います。

いつもの芝生広場で遊んでいてもこの笑顔
0807251.jpg 
「楽しいの♥」

動きまでイキイキしちゃってマス。
0807252.jpg 
「やっぱりパパがいなきゃなの♥」

一緒に歩いていても
0807254.jpg 
「それだけで嬉しいの♥」

そして・・・
ちょっと離れてしまうと
0807253.jpg 
「パパ何してるの?♥」

と気が気じゃない様子。

とにかくお散歩の間ずっとこういう感じなので
日ごろローラちゃんのお世話に明け暮れるママは
なにかと面白くありません。

いつも一緒なのでしかたないですかネ。。。


10:40 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑い季節はシンプルに♪ | top | やっぱりよよこー

comments

#
はははっ、面白くないでしょうね。
ウチも事情は同じ感じですよ。
ママより私を優先しようとするウチの子を見て、
私はガッツポーズ、ママはブルー‥。
でも、本当は、いつでも一緒にいてくれるママのほうが大好きで
甘えがあって素っ気無いんだと思いますよ。^^
naruさん | 2008/07/26 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
naruさん>
そうですか。ナルちゃんもおんなじなんですねぇ。
ちょっと安心?!しました(笑)
ローラままさん | 2008/07/31 15:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/478-f27faecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
