

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ありがとう。

昨日、めでたく月齢5ヶ月へ突入したローラ。
仔犬から少しづつ成犬の姿へ移行中といったところであろうか…。


お散歩に行くと、やっとワクチンを済ませたばかりというちっちゃいワンちゃん達に出会う。
その姿を眺めていると、もうローラは赤ちゃんというわけではないのだな~とわかる。
嬉しいような寂しいような。。フクザツな親心?である。


5ヶ月といえば、そろそろ乳歯が抜け変わる時期。
ローラも歯が痒くてしかたないのか、口元をかきながら転げまわっていたり、
チュートーイを噛みまくっている。
甘噛みが激しかった頃からときどき使っていたデンタルスティックが
最近の噛みまくりで激しく傷んしまったぐらいだ。


どこかがボロっと欠けて欠片をを飲み込んだりしたら、
獣医さんのところに駆け込むことになりそうなのでお役御免とすることにした。


長い間ごくろうさまでした。ローラの遊び相手をしてくれてありがとう。。。


09-09-001.jpg
ローラ愛用のデンタルスティック。このままいくと噛み砕かれそうです。


14:32 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マナーポーチ | top | スメルキラー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/48-acd91750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
