

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

焼けすぎなの♥

暑い!!!
0808081.jpg
当然のごとく
空も真夏を絵にかいたような出で立ち。
ローラのお散歩は、毎日大変なのであります。

前にも申しましたが
現在のお散歩コースはほぼ8割がた日向の道。
紫外線にさらされ続けているワタシの腕は日を追うごとに
日焼け度合を増しております。

0808082.jpg
「小麦色を超えて焦げてる色かも・・・♥」

おっしゃるとおり・・・。

去年までは腕に軽く日焼け止めを塗れば
焦げるように黒くなることはなかったのです。
で、かなり気楽にお散歩してたのですが
今、住んでいるところは海に近いせいか
日差しが街中よりはるかに強力みたい。

ちなみに
絶対焼かない人用として売られている
SPF50+の日焼け止めを塗りまくってますが
ぜんぜん効かない!!!
本当は日傘を差したいのですが
ローラを連れているので無理。
ならば長袖の服とか長手袋などどうかしら?
と試してみるものの暑くて死にそう。

顔面の方は10cmつばの帽子で問題ないのですが
腕の方は、どうしようもないかなぁ・・・。

0808083.jpg
「でも、シミになったら大変よね?♥」 

そう!もうそんなに若くないので
それ、すごく心配しています。

0808084.jpg
「もっと美容に気をつけなきゃダメじゃない・・・♥」

そ、そうよね。
心を入れ替えます。

夏のお散歩は暑さ対策とともに
日焼け対策もすんごく大切だと強く強く思う2008年8月8日。
そういえば
北京オリンピックがスタートする日でした♪

ガンバレ日本!!


14:03 | Day and Day | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
対抗策考えました♪ | top | おネムなの♥

comments

#
暑いですよね

うちわとビールでTVでオリンピック観戦中です
ぽぽさん | 2008/08/09 18:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/484-1a3c18e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
