スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

対抗策考えました♪

ローラとのお散歩で、焦げ色に染まったワタシの腕を
シミの危機から守るため購入してみました! 
0808111.jpg 
ハイチオールC プルミエール 

0808112.jpg 
「ママが考えたシミ対策なのネ♥」

焼けてしまったものはしかたがないので
ケアに力を入れる方向へ、気持ちを切り替えてみました。
まだ、飲み始めたばかりなので、今のところ効果は不明。
以前、肌荒れで悩んでいた方がコレを飲んで改善したのを知っているので
ちょっとだけ期待しています。 

0808113.jpg 
「Lシステインというのがポイントなのよね♥」

メラニンの形成を抑制し、シミ・ソバカスを防いでくれたり
爪や皮膚を健康に保ってくれたりします。
(ご興味のある方はコチラをどうぞ)

基本的に日焼けで赤いやけど状態になったことはないので
皮膚は強いタイプだと思います。
が、今年の日焼けは
そんなワタシでも心配になるほどすごいので
かなり本気でケアを考えています。

これで少しは白くなってもらえるとありがたいんですけれど
どうでしょうねぇ。。。 

0808114.jpg 
「気長に待てなの♥」

*****お知らせ*****
次回の更新は来週の月曜日です。
お盆期間中はオリンピックでも見てのんびりいたします。
Have a nice お盆!

スポンサーサイト

14:56 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リサーチは大切なの♥ | top | 焼けすぎなの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/485-3c1cea15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
