

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やる気の源

どんなに暑くて、だらだらしていても 
0808221.jpg
「話しかけないでなの♥」 

網目状のボールにおやつを入れて
ローラに見せると
突如としてモチベーションが急上昇♪♪ 
0808222.jpg 
「真剣なの♥」

お目目きらきら、シッポびゅんびゅんで
早く頂戴オーラをモーレツに発しながら 
0808223.jpg 
「次は何?がんばるの♥♥」

と、やる気満々です。
フセもオスワリもスピンもすべて完璧スピーディ。

いつもこうであってくれたら、ホントにイイ犬だなぁ~って思うんです。
でも
食べ物を見せないとお得意のスピンも
よそ見しながらとりあえず回転しとくかって感じ。
飼い主的にとしては、結構頭にきたりします。 

0808224.jpg 
「動機付けってムズカシイのよね♥」


14:25 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もらいものなの♥ | top | 柔軟なの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/488-9eb4503a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
