

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

軽井沢なの♥旧軽散歩&ランチ

雲場池をぐるっと散策してから
旧軽銀座方面へ徒歩で移動。
ちいさい町なので10分ぐらいで着いちゃいました。

0809181.jpg 

もとは宿場町として栄えた軽井沢一の商店街。
通りはそんなに長くはないのですが
両側にはいろんなショップやレストランが並び
朝早いにもかかわらず結構な人数のお客さんがそぞろ歩いてました。

0809182.jpg

途中には
聖パウロカトリック教会と通りを結ぶショッピングモール
0809183.jpg
チャーチストリートという素敵な場所を発見。
犬連れOKのshop&レストランもあるそうです。

ウロウロしていたらお腹も空いてきたし
そろそろランチにするかと選んだお店は
0809175.jpg
Three dog bakery

こちのD*cafeはワンちゃん歓迎なので
ビビリ犬の吠え吠えローラでも安心。
0809176.jpg
「結構おとなしくできたと思うの♥」

気持ちのよいテラス席に座って
のんびりランチを楽しみました。

ワンちゃんメニューもあったので
ローラ用にミートローフを注文。
もちろん
0809177.jpg
「いつものカリカリとは違うの♥」

0809178.jpg
「とまらないの♥」

がっつり食べてました。


14:39 | ちょこっと遠出 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
定番なの♥代々木公園 | top | 軽井沢なの♥雲場池

comments

#
軽井沢、高校の修学旅行で行きました^^;
うちもわんこ連れで行きたいですが、
大阪から軽井沢は結構手ごわいです。泊まりでもキツいです。
なので、ローラちゃんのレポートで楽しんでおきます。(笑

naruさん | 2008/09/18 20:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/496-fe177315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
