

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

定番なの♥代々木公園

次なるお出かけ先は
0809191.jpg
代々木公園

連休があると行きたくなっちゃう我が家の定番であります。
相変わらず素晴らしい。

まずは
駒沢公園でも乗った2人乗りの自転車をレンタルして
園内をぐるっと一周してみました。
0809196.jpg
「我が家は自転車好きなの♥」

ローラは前かごでパトロールにいそしんでいた模様です。

もちろんドッグランにも出没。
0809192.jpg

平日の夕方だけあって
先客は写真に写っている2匹のワンちゃんのみでした。

0809193.jpg 
ローラは片方のワンちゃんに気に入られてしまい

逃げても逃げても
0809194.jpg
追っかけられてましたが、なんだかんだ言っても

楽しそうでありました。
0809197.jpg
「エヘッなの♥」

ところで
代々木公園のドッグランにちょっとした変化がありました。
0809195.jpg
エリアを体重別で区切り
★超小型犬(5kgまで)
★小型犬・中型犬(3kg~12kg)
★大型犬(10kg以上)
の3つに分かれてしまったようです。

まだ試行中のようなので、再度の変更があるかもしれません。


14:30 | ちょこっと遠出 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ママとRunなの♥辰巳の森海浜公園 | top | 軽井沢なの♥旧軽散歩&ランチ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/497-fcec19c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
