

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブームなの♥

最近、我が家でブームなのが
サイクリング♪

ローラを前かごにのっけて
0809241.jpg
パパ&ママ2台の自転車でちょこっと遠出をいたします。

これまでで一番走ったのが約30km/day!!!
軽い坂があったりするので
自転車苦手&ママチャリのワタシは結構大変(^^;)
なわけです。

一方、ローラパパは自転車大得意のうえに
ご自慢のマウンテンバイクとか
0809242.jpg 
最新型の電動バイクにのっかってスイスイ漕いでマス。
(個人的になんか間違っているような気がするのですが)

秋のさわやかな風を感じながら
0809243.jpg
並木道や

0809244.jpg
サイクリングロードを走れば
爽快そのもの。

お昼になったら
レジャーシートを広げて 
0809249.jpg 
「ゆっくり休憩なの♥」

お弁当を食べたり
カフェでランチをいただいたり・・・。
0809248.jpg 
その日の気分で楽しめるのがサイクリングのいいところであります。 

いつまで続くかは???ですが
しばらくサイクリングな休日を過ごす予定であります。
ぽっちゃり系の我が家にとっては
メタボ対策にも良さそうなのです♪♪

0809246.jpg
空も青くてキレイですよぉ★


14:30 | サイクリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆっくりになったの♥ | top | ママとRunなの♥辰巳の森海浜公園

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/499-bc569ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
