

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゆっくりになったの♥

すっかり秋めいてきましたねぇ。。。
0809261.jpg 
気がつけば来週には10月へ突入。
今年も残すところ・・・なんてお話が出てもおかしくないんだなぁ。

ローラのお散歩も
夏の間は7時台には出かけてササッと帰ってこないと
暑くてヘロヘロになっちゃいましたが
今は8時台のスタートでもなんとか大丈夫。

お気に入りの芝生広場も日陰の時間が長くなったので
0809264.jpg 
ベンチに座って、少しゆっくりめの休憩ができるようになりました。

いつものようにローラの写真を何枚か撮ったのですが
あまり笑ってくれません。
0809262.jpg 
「アンニュイなの♥」

暑い時期は体温調節のために舌が出ているので
いつも笑顔いっぱいだったのになぁ。

でもね♪
陽だまりでローラって呼んでシャッターを切ったら
0809263.jpg 
「ご要望におこたえしたの♥」

いいお顔を見せてくれました。

やっぱり笑顔の方がいいのでありマス。


12:00 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
青梅南ふ頭公園 | top | ブームなの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/500-26922d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
