

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまたなの♥

おかげさまで?!今週も無事行ってまいりました。
我が家の恒例、週末サイクリング。
0810061.jpg
「軽い坂でもふらつくママが心配なの♥」

有明~お台場海浜公園あたりを
チャリチャリっと流してきました。

0810062.jpg

まず立ち寄ったのはは水の広場埠頭公園。
客船ターミナルがあるので、航路の部分が開けていて
海も空も眺め抜群。
かなり気に入っちゃいました。

この日のランチは
ずっと前から気になっていた
0810063.jpg 
クア・アイナさんのハンバーガー

いつも満員でなかなか入れません。
でも、テイクアウトなら朝9時から予約できることを知り
ありがたく利用させていただきました。

0810064.jpg
専用BOXを開けるとアメリカンサイズの
巨大バーガーが出てきてビックリ。
大食いを自称する我が家ではありますが
お腹いっぱいになっちゃいました。

ランチの後は苦しくなったお腹をさすりながら
お台場海浜公園でローラとお散歩。
0810065.jpg
「ゴキゲンなの♥」

ここのところ毎週連れ出しているせいか
見知らぬ場所でも満面の笑み。
自慢の太っ腹に磨きがかかっているようであります。

0810066.jpg
「エヘッ♪ 」





12:00 | サイクリング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
移ろいやすいの♥ | top | はればれなの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/504-8b63693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
