

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

移ろいやすいの♥

9月の終わりぐらいから
晴れたー♪♪

雨ですかぁ。。
の繰り返しが続いているような気がしてたんですが・・・ 
0810081.jpg 
「めまぐるしいわよね♥」

これって、秋特有の気象現象?!なんだそうです。 
0810082.jpg 
「最近お散歩がまばらなのはそのせいね♥」

しっかりチェック入ってますねぇ。
えっとまぁそれは、さておいて。。。
天気予報士さんのお話によるとですね!

日本列島に高気圧と低気圧が交互にやってくるために
晴れと雨が2~3日で入れ替わるのだとか。
これを繰り返しながら、秋が深まっていくともおっしゃってました。 
0810084.jpg
「深まるとどうなるの?♥」

秋晴れが続く日が多くなるらしいデス♪ 
0810085.jpg 
「毎日お散歩なのね♥♥♥」


そういうことです。
そういうわけで
今日も深まるために雨が降ってマス。


15:15 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くっついてたいの♥ | top | またまたなの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/505-67379525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
