

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くっついてたいの♥

ローラは無類の抱っこ好き犬。
ワタシがちょっとでもヒマそうにしていると
そばに寄ってきて抱っこを迫ってきます。

たとえば
ソファでテレビでも見ていたりするとすばやく察知。
殊勝にオスワリなどしはじめます。
0810101.jpg
「ママ、ヒマなの?♥」

ちょっと休憩しているだけだよぉ~。
おやつならさっきあげたよぅ。。。

このようにちょっとでも相手をしようものなら
次なる一手、フセをくりだします。
0810102.jpg
「ローラもソファ座っちゃダメ?♥」

いいけど。抱っこはしないのよ。
オスワリしてからUPね。

当然と言えば当然ですが
ソファにのっかるとワタシを見上げ要求しきりのローラ。
0810103.jpg
「ママぁ、お膝の上乗せて♥」

ダメってさっき言ったでしょ。

0810104.jpg
「お願い。ねぇねぇねぇ♥」

この切ないお目目で忍耐強く
お願いされるものですから
結局、抱っこ f(^^;)

0810105.jpg
毎度、毎度のことながら
必ずこの繰り返しになっちゃうわけです。

この日は、なにやら熱心に古畑さんをみてらっしゃいました。
0810106.jpg
「今日の謎は何かしら?♥」


*****お知らせ*****
10月13日(月)の更新はお休みします。
次回は、15日水曜日です。


16:30 | Day and Day | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自転車日和なの♥ | top | 移ろいやすいの♥

comments

#
そうですね、ちっちゃなクリクリお目目で忍耐強くおねだりされると負けちゃいますね。v-63
ぽぽさん | 2008/10/11 19:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/506-fce233dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
