

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

退屈

今日はあいにくの雨。大好きなお散歩に行けなくてローラは退屈そうだ。

ハウスに入ってウトウトしているようでも、
ワタシがケージの置いてある部屋へ入るとトコトコ出てくる。
もしかしたらお散歩?と思って期待して出てきているのだろうか。。。
でも、いつものように「お散歩、お散歩」とは要求しない。
今日のローラはなかなかおりこう。

「イイコだね」とローラの背中をなでながら
糸が切れた風船みたいにぽわ~んと雨の朝を過ごしてしまったワタシ。


お散歩に行けなくて退屈しているのはローラだけではないようだ。


夜遅くには雨も上がるらしい。明日はお散歩行けるといいね!


ハウスから様子を伺うローラ
09-13-001.jpg

お散歩行きたいとウルウルと訴えている?目ヤニがご愛嬌。
09-13-002.jpg

11:19 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ローラの社会化1 ワンちゃんは怖くない | top | ジャンプ!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/51-ebfd45c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
