

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

前かごカバー

何事も慣れと言いますが
ローラの前かご乗りもずいぶんと板についてきました。
0810224.jpg
最初の頃は、何を見ても吠えまくり。
いい加減嫌になりましたが、ここのところ
ようやくお散歩中のワンちゃんに出会っても
我慢できるようになってきました。

でも・・・
帰りはお出かけの疲れがでて眠くなるのか
ご機嫌ナナメ。
カゴの中で寝るなんてことはできないらしくて
ちょっと手を焼くこともあります。

専用のカバンに入れてみたりもしたのですが
0810225.jpg 

お出かけ用の荷物が入れられないので
人間側が何かと不便。
何かいい方法はないものかと思っていました。

0810226.jpg
「こんなときはパパが頼りなの♥」

おっしゃる通り!
何やら思案していましたが
防犯用として売られている前かごカバーをかけてみてはどうか
とのご提案をいただきました。

試しに100円Shopで調達。
どでしょうか?
0810221.jpg
「チェックがかわいいと思います。♥」

行きは↑のようにオープン。 
そして
帰りは↓のようにクローズ。
0810222.jpg 

すっぽり覆ってしまうと落ち着くらしく
帰り道はゆったりと座っていたようです。

ちなみに
底半分くらい細かいメッシュ状になっているので
通気性も問題なし♪

0810223.jpg 
「結構、いいと思います♥」

 

14:30 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨は困るの♥ | top | 穴場なの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/510-68b09dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
