

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩日和なの♥

月曜日からすっきりしたいいお天気が続いてます♪
これぞまさしくお散歩日和。 
0810291.jpg 
空も青く空気もさわやか。

おかげでいいお散歩ができております。
ローラはニオイ嗅ぎをしたり 
0810292.jpg 
「メールチェックもはかどるの♥」

芝生をトコトコ歩いたり 
0810293.jpg 
「草の感触がいいの♥」

ちょっとおすまししてみたり・・・
0810294.jpg
「チーズなの♥」

大好きなお散歩を思いっきり楽しんでいる様子。

しばらくお天気が続く予定らしいので
飼い主の気分もルンと弾んでおります。
0810295.jpg
「お外を満喫するの♥」

朝晩は少し冷えるぐらいになってきました。
お風邪などひかれませんように・・・。





12:00 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイクロファイバー | top | サエナイときもあるの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/513-cc92484e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
