

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きらきらなの♥

久しぶりの3連休。
土曜日・日曜日と続いてお天気に恵まれました♪

ご覧くださいませ!

この海のきらめき
0811041.jpg


この陽ざし
0811042.jpg

空がスカっと澄んで素晴らしい光景でした。
こういうのをbeautiful dayっていうんでしょうねぇ。。。

関東と関西に住んでみて気付いたことなのですが
関東の秋から冬って朝の空がものすごく青いんです!
関西ではこの青さを実感することはできません。

3月に東京へ戻り、久しぶりにこの空の青さを目の当たりにして
「やっぱり素晴らしい♪」って感動しきり。

この素晴らしさを満喫しなきゃとばかりに
我が家はローラとともに
0811043.jpg
「紫のお花と一緒なの♥」

ゆっくりお散歩を楽しんだり

いつもの有明~お台場方面へ
チャリチャリ~とお出かけしたり
0811044.jpg
「ママの自転車も少し上達なの♥」

いいお天気を思いっきりたのしみました。

残念ながら最終日は一日中どんよりして
ちょっとしりすぼみなホリディでしたが
今日からまたお天気がいいようなので青い空がみられるなぁと
楽しみなのでありマス。。。


12:00 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リビングベッド | top | マイクロファイバー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/516-a63e93ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
