

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ここのところずっと
0811121.jpg
どんよりしちゃってマス。

気温も低くて冬みたいに寒いせいか
お散歩の調子もイマイチ。
0811122.jpg
「不調なの・・・♥」

この時期、こんな天気が続くと
大阪で通っていた"いつもの公園が"懐かしくなりました。
0811125.jpg
並木道の素晴らしい紅葉を毎日見られたんですよね。。。
たぶん今年もきっときっと見事なはず。
どんより天気がさらに紅葉をひきたててため息がでちゃうほど
美しいんだろうなぁ。。。ああ、見たい~。

残念ながら
今、住んでいるところは新しい街なので
並木道もただいま成長中♪って風情。
0811124.jpg
↑の景色には遠く及びません。

でも、近くでよぉ~く見てみると
0811127.jpg
葉っぱたちがキレイに色づいてて
思わずウットリ。。。

こちらのワンちゃんは紅葉などは
どうでもいいみたいなんですけどネ★
0811123.jpg
「食べもの以外は興味ないの♥」


12:00 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アポロっぽいの♥ | top | boschなの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/519-b985bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
