

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パパのリクエストなの♥

大阪でローラのお散歩に行っていた
いつもの公園の紅葉。 
0811171.jpg

実はローラパパもかなり懐かしんでいたようです。
あの記事を見てから
紅葉を見たいと言い出しまして・・・
しかたないのでご近所をウロウロしながら
地元のミニ紅葉を散策してきました。 
0811176.jpg 
「言い出したらきかないの♥」

こんなとことか 
0811172.jpg

こんなとこ 
0811173.jpg

さらには、ちょっとまばらですが
こんな紅葉もありました。
0811174.jpg
「イロイロ見たの♥」

探せば結構あるものです。
先週末はイマイチのお天気だったのですが
紅葉を探しながら充実した時間でした。 

0811175.jpg 
「パパ♥ご満足ですか?」


14:06 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1回だけなの♥ | top | アポロっぽいの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/521-81e24d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
