スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

灯台もと暗しなの♥

いろいろと放浪をしましたが
ローラのトリミング先がやっとこさ決まりました。 

0812051.jpg 
「担当はお兄さんなの♥」

時間的な融通がわりかしきいて
お値段もお手頃。
しかもご近所だなんて灯台もと暗しでありました。

東京へ引っ越してから
ローラのトリマーさんを探し始めて
いちばん驚いたのが
値段の差。
ローラの場合、シャンプーコースをお願いするのですが
高めのところだと東京は大阪の2倍しました。
正直、これでは毎月通えない!!! 
0812052.jpg 
「高級サロンも行きました♥」

かなりリーズナブルなところもみつけたのですが
我が家からは行きにくい場所だったり・・・
トリマーさんの腕は三ツ星ものなんだけど
時間の融通がまったくつかなかったり・・・ 

0812053.jpg 
「ママはとっても困ってました♥」

で、何気なくご近所のトリマーさんに行ってみたら
これが意外にも大当たりだったわけであります。 
0812054.jpg 
「ほっとしました♥」

とっても忙しいお店なんですが
当日℡でもだいたい受付てもらえるし
トリマーさんの腕もかなり確か。
我が家のこだわりである足周りもかなりいい仕事してくださるので
とっても気に入ってマス♪

スポンサーサイト

10:25 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくらんぼなの♥ | top | 毛色に合わせて選んでネ♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/528-597b256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
