スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さくらんぼなの♥

久しぶりにローラのTシャツ買いました。
0812081.jpg 
購入先は銀座DAX DACHSさん。
前回のミニT以来すっかりお気に入りなのデス。


我が家の定番タンクトップタイプですが
背中にサクランボの飾りが付いているのがポイント♪ 
0812082.jpg 

ちょっとお高めだったので迷ったのですが
試着してみるとなかなかキュート。

お店の方にも
「赤が似合いますよねぇ。。」
なんて褒めてもらって
いい気分が盛り上がっちゃいまして・・・
「じゃぁ、コレお願いシマス」って
気前よくカードを取り出してました f(^^;)

自分のモノだと迷うと買わなかったりするんですけど
ローラのモノに関しては
オットもワタシもなんだか財布のひもがゆるい。 

0812083.jpg 
「親バカなの♥」

まったく異議はございません。

スポンサーサイト

14:17 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大人っぽくなったの♥ | top | 灯台もと暗しなの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/529-905ce85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
