

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

甘えんぼなの♥

ローラのお散歩を除けば
平日は在宅がスタンダードなワタシ。
人ごみが苦手なことも手伝って
日々のお買いもの以外はまず外出しません。

が!生きている限りは
どうしてもいかなきゃダメ って用事が結構あります。
そんなとき、ローラはもちろんお留守番。 
0812121.jpg 
「ひとりは嫌いなの♥」

お昼寝どきにひっかけて行くのですが
だいたい4~5時間ぐらいひとりぼっちになります。
ひとしきり寝た後、目を覚ますとしーんとした家の中に気づき
不安で不安でしかたなくなるらしい。 
0812123.jpg 
「知らないあいだにひとりぼっち♥」

帰って玄関ロックをガチャっと開けると
いきなり
くぅぃ~んくぅぃ~んくぅぃ~んくぅぃ~んくぅぃ~んくぅぃ~ん
と猫なで否犬なで声が鳴きやみません。
ローラ語に置き換えると
「どこ行ってたの?寂しかったよぅ。。怖かったよぅ。。」
って感じかなぁ。。。

パピーじゃないんだから
多少のお留守番はまったく問題ないハズなんですが
こういうところはいつまでたっても 
0812124.jpg 
「おこさまなの♥」

帰宅後はワタシの足元をウロウロして
どこへでもくっついて歩くので
ときどきうっかり蹴っ飛ばしちゃったりしますが
それでも 
0812122.jpg 
「いっしょがいいの♥」

らしいです。


14:00 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ローラはお預かり中・・・ | top | 大人っぽくなったの♥

comments

# はじめまして♪
こんにちは。
以前からブログ拝見させて頂いてました。

ブログを見たときからファンになってしまい
(ローラちゃんに魅せられてしまいました)
これからも見させていただきますね

あ、私もダックス、飼っているんですよ。
2歳の女の子です。
ローラちゃんほど多芸ではないのですが。


これからもローラちゃんのファンで
いさせていただきたいと思います!
よろしくお願いします!!

また、きますね!
亜優さん | 2008/12/14 17:16 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは

訪問ありがとうございます♪

凛ちゃんカワユイです。はい。

お鼻・・黒いし・・・ 決まってますっす。

ローラママが風邪で・・・返事が遅れてしまいました・・

ローラパパ
ローラパパ★さん | 2008/12/16 12:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/531-962e4427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
