

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ローラはお預かり中・・・

from_lola_papa.jpg

ローラパパっす。

ローラママが風邪になってしまいました。熱が38Cです。病院に行ったところインフルエンザではないようでした。

~ 風邪が良くなるまでの少しの間お休みとなります ~

さて、

ローラのお世話ができないので、ローラはいつもお世話になっているペロンさんにお願いしました。

ペロンさん

引き渡す時にめちゃくちゃ吼えます。

ワンワンワンワンワーーーーン

訳すと、

『おいてかないでーーー!ちきしょーーー!!』

といった感じでしょうか。

でも、一旦預けられてしまうと、おとなしくしているみたいです。

というより、お世話係りのお兄さんやお姉さんに『だっこーーー♪』と甘えているようです。

だっこ

ペロンさんでのローラの様子↓

様子1 | 様子2 | 様子3 | 様子4 | 様子5





12:17 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気分だけなの♥ | top | 甘えんぼなの♥

comments

#
いつも拝見しております。
たまにコメントも入れさせて頂いてます。
こちらも夫婦&わんこですので、風邪もこじらすと大変です。
ただ、ローラちゃんの預け先がいい感じなのが救いですね。

早い回復をお祈り申し上げます。
naruさん | 2008/12/21 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
naruさん
いつもありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
今後ともどうぞよろしく♪
ローラママさん | 2008/12/25 11:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/532-770309cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
