

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アクセサリーなの♥

今年は冬のセールが1月1日からスタートしてましたネ。

この時期はワンちゃんモノもお安くなるので
いつも楽しみなのであります。
お洋服は福袋でかなり満足したので
今回はアクセサリーをGET♪
0901091.jpg
ピンク色のチャームが可愛いペンダントです。

ローラがつけるとこ~んな感じ。
0901094.jpg
「ママに変なモノつけられたの♥」

0901093.jpg
「でも、うふんなの♥」 

胸元の毛がふわふわしているので
チャームが隠れちゃうかなぁ・・と思っていたのですが
これなら大丈夫。
ちょっと大きめがチョイスのポイントみたいです。

つけたままにしておくと
ヒマなときに鎖を噛んで引きちぎりそうなので
0901092.jpg
「見破られてましたか・・♥」

お出かけどきに使用予定であります。


*****お知らせ*****
次回の更新は1月14日(水)です。
みなさまよい休日をお過ごしくださいませ。


13:30 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
感じわるいです・・・・ | top | 福袋なの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/537-8d9e9bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
