

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

感じわるいです・・・・

以前から折にふれて申し上げておりますが
ローラってかなり感じが悪い犬なんです。

たとえばこんな感じ。

「ママはお買いもの中。パパと近くのベンチでLOVELOVE♥」
0901141.jpg
「でも、さっきからアツい視線を感じるんだけど・・・」


「あの黒いコみたいネ」
0901142.jpg
「パパと一緒なの♥邪魔しないでツンツン」


0901143.jpg
「ママ待ちで退屈だからいっしょに遊ばない?」


「ママ遅いなぁ♥」
0901144.jpg
「見ないで・・・ツンツン」

といった感じ。
相手のワンちゃんは完全にOUT OF 眼中なのが
おわかりいただけるでしょうか?

どんなワンちゃんから
激しくLOVEコールされようとも常に無視。
自慢の鼻先をあげて、ツンツンしながら
知らん顔で歩き続けちゃうんです。
ワタクシは相手の飼い主さんにとっても申し訳なくて
いつも平身低頭であります。


10:18 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パパとテクテクなの♥ | top | アクセサリーなの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/538-ee91a194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
