

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パパとテクテクなの♥

休日のお散歩には
オットとワタシとローラのふたりと一匹で出かけます。
このときリードを持つのはオット。
ワタシはひとりと一匹の後姿を眺めながら
少し遅れてテクテク歩きます。
0901162.jpg

ローラはオットにくっついて本当によく歩きます。
かなり楽しぃんでしょうねぇ。1歩ごとに弾んでるし
シッポも元気よくフリフリなんです。
0901163.jpg

ときどき後ろを振り返って
0901161.jpg
「ママ♥ちゃんといるよね♥」

ってアイコンタクトしてくれるのがなんだかとっても
嬉しかったりして・・・。

休日のお散歩はなんだかとっても
しあわせなのです。

今週末は少し暖かくなりそうなのでほっとひと息。
お散歩もゆっくり楽しめそうです。


★★オマケ★★
風が強かった連休中にこんな写真が撮れました。
風で耳が
0901164.jpg
「ピョンってなったの♥」


11:23 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっとだけ自慢なの♥ | top | 感じわるいです・・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/539-e1bf97cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
