

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとだけ自慢なの♥

今でこそワンちゃんのお洋服に抵抗がなくなり
福袋まで買っちゃう我が家。
でも、当初はどことなく違和感があり
ローラのパピー時代はほとんど裸族でした。

そのせいで、ローラは今でもお洋服が苦手。
着せると表情が
0901193.jpg
「虚ろなの♥」

でも冬のお散歩に裸族だと目が寒い。
で、我が家ではワンちゃんマフラー使っています。
0901192.jpg
「赤いチェックなの♥」

首元はカラー(首輪)をいつもつけているせいか
まったく嫌がらないので
冬散歩の定番になっております。

リードを通せるホールがないので
カラーの上につけるとズレてきちゃうのが
難点といえば難点。
でも、マフラーしているワンちゃんってまず見かけないので
ちょっとだけ自慢 f(^^)
ひとりと一匹で鼻高々しています。
0901191.jpg
「ママのお気に入りなの♥」

 

11:55 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CHANGEなの♥ | top | パパとテクテクなの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/540-df8e0871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
