

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もう飛んでますか?

先週は曇りや雨の日がほとんどでしたが
今週はまぁまぁのお天気が続いています。 
0901281.jpg 

ふと気がつけば、2月がもうすぐそこ。
朝陽が部屋に差し込む時間が早くなったり
日差しの輝きが強くなってたり
少しづつですが、春が近づいてきているんだなぁって思います。 
0901282.jpg 
梅(たぶん)咲いてマシタ♪

そんな今日この頃ではありますが
ワタシにはものすごく嫌な予感が・・・・。
なんだか目がカユイし
外気に触れるとクシャミが出る。

まさか、まさか・・・・・
もう、花粉飛んでるんですかぁ~~~

実は昨年末から何かとアレルギーに悩まされ中。
早めにお薬飲もうか

そのお薬にもアレルギーが出そうで怖い。

いったいどうすりゃいいのサ
という気分なのであります。 

0901283.jpg 
「お散歩のこともあるし・・困るわ・・♥」


15:00 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
買い換えたの♥ | top | あくびなの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/544-a7824d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
