スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

買い換えたの♥

昨シーズンまでは石油ファンヒータ派だった我が家。
今年からは
じゃーん♪
0901301.jpg
オイルヒーター派にCHANGEであります。

理由はいたって単純。
石油禁止の建物なので、やむを得ず買い換えました。

オイルヒーターって以前から興味はあったのですが
なんかこう暖かくなさそうよね~
っていう思いこみがありまして・・・

しかしながら!!!
使ってみるとあまりにも良すぎて手放せなくなってます。
部屋全体がじんわりとおだやかな暖かさに包まれて
まことに快適。
安全なのもいいです。

我が家のお犬サマがお近くで寝そべっても
0901302.jpg
「心配ないの♥」

熱風で皮膚が乾燥することもないので
今年はフケもでてません。
本当にありがたいです。

が!!!
問題がないわけではない。
実は
今月、電気代が大きくジャンプアップ。
年末年始にガンガン使ったせいもありますが
届いた明細を見て一瞬目が点に・・・。

すべてまあるくおさまるものはない
と自分に言い聞かせてマス(笑)。

スポンサーサイト

13:45 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
屋根つきなの♥ | top | もう飛んでますか?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/545-2d9ef3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
