

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一員なの♥

オットとワタシがローラと出会ったとき
どうしてもあるいは絶対に
ミニチュアダックス!!!
と思っていたわけではないんです。 
0903061.jpg 
「ありえない!♥」

あくまでも候補の犬種でありました。
オットは頭のいいトイプードルに興味があったみたいだし
ワタシはビックリ顔のコーギーが可愛いなぁと思っていました。 
0903062.jpg 
「裏切りもの!♥」

でも
今こうして家にいるローラを見ていると
実に我が家向きの犬であったと思うのであります。 
0903063.jpg 
「今さら・・♥」

他の方にはワンワン吠えて、決してフレンドリーとは申せませんが
パパ&ママひと筋を貫く姿勢は、ホント飼い主冥利に尽きます。
最初はやりたい放題で困りましたが
ルールを学べば、きちんと守れる律儀さに感心しきり。 
0903064.jpg 
「筋は通してるの♥」

いろいろと問題の多い時期もありましたが
年月を重ねていくほどに
ローラは我が家の一員として、そのポジションを
着実に固めている模様であります。
0903065.jpg
「誰にも渡しません・・♥」


17:18 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やんちゃ卒業なの?! | top | 珍しいの?♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/557-7a658aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
