

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩にはちょっとなの♥

昨日開催された東京マラソン♪
0903232.jpg
ローラのお散歩がてら、ちょっとだけ見学してきました。

今、住んでいる街はコースの一部になっているので
朝10時前からすっかりマラソンモード。
0903231.jpg
大きなビルの前では、いろんなイベントが行われて
街全体で盛り上がってる感じでした。

0903234.jpg
ポイントごとに
中継用の巨大なカメラが設置されていて
大会の規模が大きいことが伝わってきます。

先頭集団の選手が通る頃には
0903235.jpg
沿道で応援するヒトもいっぱい。
天気がイマイチだったのが本当に残念でありました。

住民的な視点でお話すると
道路はどこもかしこも閉鎖中で
ちょっとアッチの道へ渡りたい!がままならないのが難点。
通行止めも約7時間と長いので
犬のお散歩にはむかないんですよね。。。
せめてランナーさんが走ってないときぐらい渡らせて~!
っていうのがホンネであります。

0903233.jpg
「ローラも撮って♥」


16:06 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おわび | top | 長いお預かりなの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/563-63c27225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
