

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

高いの♥

ここのところ天気が良すぎて妙に暑い。
まだ4月なのに
初夏じゃなかろうかと思えてきます。
0904151.jpg 
こうなってくると
「フィラリアのお薬もらっておかなきゃ。。。」
って気になります。

ちょっと早かったのですが
ローラの体調で気がかりなこともあったので
以前から1度行ってみようと思っていた
動物病院を訪ねてきました。

先生は熱心で腕もいいうえ、診察料も良心的と
かなり評判が良かったので
個人的に期待していたのですが
残念なことに
我が家にはどうも合わないみたいです。

先生のお人柄は悪くはないと思いますが
評判ほどでもない。
しかも!!!
良心的と聞いていたお会計も
フィラリアのお薬が半年分で1万円超えなんて
ありえません!
お江戸じゃ、これが普通なんだろうか????

まさかこんなに高額だとは思わなかったので
半年分をまとめてもらってしまい、激しく激しく後悔中。
せめて出かける前に電話して
料金の事前チェックをしておけばよかったです。
しゅん。。。

0904152.jpg 
「初めての獣医さんではひと月分づつもらいましょう♥」


15:58 | Day and Day | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お知らせなの♥ | top | ちょっと自慢なの♥

comments

# びっくり!!!
はじめまして、コンバンハです。
大阪時代からいつも楽しく読ませてもらっています。
僕も4年ほど前に大阪梅田と尼崎に半年ほど住んでいまして、
東京に戻ってからも職場での担当が大阪になり月一くらいで出張しておりました。

一昨年末より純之輔(Mダックス)が家に来てドタバタな毎日を過ごしております。
去年はじめてフィラリアの薬を購入しましたが、たしか半年分でたしか5000円ほどでした。(かなりの割引v-12をしてもらいました。)
時々いく病院では薬の苦手なワンコ用と普通の薬があって確か8000~9000円ほどのものと6000~7000円と2種類位ありましたよ。
10000円越えのお薬代は高い病院でしたね。
うちは今年まだなのでソロソロ準備せねば… ですね。
純之輔パパさん | 2009/04/15 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
純之輔パパさん>
コメントありがとうございました。
その後、掲示板などで調べてみるとフィラリアの価格って本当にイロイロで、我が家の値段も超高額でもないみたいです。
同じものなのにどうしてこう値段が違うのか。。自由診療って本当に恐ろしいです。(笑)
ローラママさん | 2009/04/16 16:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/04/17 13:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/574-82e30afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
