

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

駒沢なの♥

更新が2回もすっとんでしまいました。
m(_ _)m

ということで火曜日になってしまいましたが
週末のお出かけレポであります。

よく晴れた日曜日。
別件で駒沢に行く用事ができたので
せっかくだから行ってまいりました。
ワンちゃんたちの聖地
0904211.jpg
駒沢オリンピック公園

約1年ぶりであります。
前回は平日だったのでのんびりしたムードだったのですが
今回は休日とあって人も車もスゴイ。
0904212.jpg
駒沢通りの両脇に並ぶ車の数も半端じゃないです。

前回あまりにも楽しかったので
またまた乗ってしまったタンデム自転車。
0904213.jpg


ローラを前かごに乗っければ
0904214.jpg
「指定席なの♥」

みんな一緒に
新緑の公園をサイクリングできるので
ほんと楽しいです。
0904215.jpg 

もちろんドッグランにも出没。
慣れていない場所&ワンちゃんも人も多かったためか
ローラの吠えがたびたび炸裂でちょっと困りました(^^;)。

それでも
パピーちゃんを見つけて近くまでトコトコ行ったり
0904217.jpg
「ちょっと嗅がせてなの♥」

強気のトイプーちゃんに
お尻を床面にくっつけてガード体制をとってみたり・・・。
0904218.jpg
「無視なの♥」


それなりに楽しく過ごしたようでした。
0904216.jpg
「吠え吠えなの~♥」

ビビリ犬ゆえ
慣れない場所では、吠えが出やすいみたいです。
飼い主も3年を過ぎると
いろいろ冷静に対処できるようになります。はい。


12:50 | ちょこっと遠出 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ザビエル脱出なの♥ | top | お知らせ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/577-da75d5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
