

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お休みのお知らせなの♥

0904271.jpg
昨日からよく晴れて本当にいいお天気。

風がちょっと強いので歩きにくいのですが
ローラとのお散歩もなかなかいい気分です。

先日ご紹介した新しい散歩道には
0904274.jpg
こんな小路もあって
奥には
0904272.jpg
ちいさなベンチもあります。
歩き疲れたら、ローラをヒザにのっけて
ちょっと休憩したり
あたたかな日差しを楽しんだり。。
お気に入りの場所となってマス。

さて
今年は先週末からGWに突入したようですが
我が家のスタートは29日水曜日。
初日から1泊の遠出を予定しています。
土曜日からガイドブックを眺めながら
スケジュールを考えたりして
ゴールデンな気分を盛り上げ中。

ということで
blogおすわりまっての更新は、5月6日までお休みとなります。
天気予報ではいまのところ3日ぐらいまで晴れらしいので
個人的に喜ばしい限りです。

それでは
みなさまもどうぞよいGWをお過ごしくださいませ。


16:13 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
八ヶ岳なの♥その1 | top | タイトルなし

comments

#
ローラちゃんとGW楽しんでくださいね~!!
またお話楽しみにしてま~す(^^)
うちも1才のMダックス、ラブと楽しみたいと思います。ルンルン♪~
lovemamaさん | 2009/04/27 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
lovemamaさん>
お返事遅くなってすみません。
GWいかがでしたか?ラブちゃんとたくさん楽しまれたのでしょうね。
ローラママさん | 2009/05/11 12:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/580-3d1b2ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
