

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

八ヶ岳なの♥その3

翌日の朝。
ちょっと早起きして朝食の前に
わんわんパラダイスの中をローラとお散歩しました。
0905131.jpg

もちろん!森のドッグランにも立ち寄って
0905132.jpg

木立の中をローラと一緒にラン♪
ヒンヤリした空気がとっても気持良かったです。

0905133.jpg
「貸切だったの♥」

お宿をチェックアウトした後は八ヶ岳高原ラインを通って
小淵沢へ移動。
0905134.jpg

目指したのは以前から行ってみたかった
リゾナーレ
世界的な建築家マリオ・ベリーニが手がけた
デザインホテルです。
0905135.jpg
ショップやカフェが並ぶ石畳の回廊

中世ヨーロッパの山岳都市をイメージした施設なので
ちょっと外国を旅したような気分になれる
とってもお洒落なところでした。
ワンちゃん連れで宿泊できるお部屋もあるみたいなので
今度、泊ってみたいです。


この日のランチとお土産はつづきでどうぞ。

 


この日のランチはカントリーキッチンで。
0905136.jpg
富士見高原にあるログハウスレストラン。
長野県側に移動するのですが
リゾナーレからは車で10分くらいです。
こちらのお店にもテラスがあって、もちろんワンちゃんウェルカム♪

我が家は豆腐ハンバーグのセットをオーダー。
ホントならランチの写真があるはずなのですが
食べることに熱中したせいか
0905139.jpg
大根サラダのみで肝心のハンバーグはなし。f(^^;)
夫婦そろって食い意地張ってマス。

カントリーキッチンにはレストランの他にも
雑貨をショップやカフェ
石窯でパンを焼くベーカリーもあります。
0905137.jpg
我が家はここで山型食パンを購入。
久々に本当においしいパンに巡り合った♪
ってほど気に入りました。
今回の旅のお土産一番★であります。

そして一番★と並ぶほど気に入ったお土産が
0905138.jpg
帰りの談合坂SAで買ったおやき。

ローラパパに勧められて
野沢菜・肉みそ・野菜ミックスを購入。
私は初めて食べてのですが素朴なお味でホントにおいしい。
お取り寄せをしようか検討しているぐらいです。

------------------旅を終えての感想は-----------------
八ヶ岳高原はワンちゃんに優しい場所でした。
アウトレットでも、小型犬なら抱っこで入店OKのお店がほとんどでしたし
レストランやカフェもだいたいテラスがあって
ワンちゃんと一緒にいられます。
東京からだと(渋滞がなければ)車で3時間ぐらいなので
また行きたいなぁと思っています。



10:00 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホントなの♥ | top | 八ヶ岳なの♥その2

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/583-dc052a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
