スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年は長袖なの♥

5月も後半にさしかかり
日差しがかなり強くなってきました。
ローラとお散歩へ行くときは
つばの広い帽子をかぶったり、日焼け止めを塗ったり・・と
夏用UV対策はじめています。

去年は暑さに負けて半袖三昧。
ひどい日焼けをしてしまいましたが
今年は
絶対長袖!!!
を固く心に誓っておりまする。 
0905202.jpg 
「本当に誓ってました♥」

思えばこれって慣れちゃえば
覚悟する必要もないぐらい気楽なコトなんですよね。
と、言うのも
ワタシの足元は、真夏でもほぼ靴下と革靴。
これで慣れているので
暑くて靴脱ぎたいなんて思ったことありません。
だったら半袖着なきゃいいんだ♪
と、思った次第です。

基本的には
タンクトップなどの袖なしシャツに
ドライ素材のパーカーや、麻素材のシャツで
対応するつもり。
ちょっと前に7月並みの暑さだったときに試してみて
結構いい感じだったので
これでなんとか乗り切れそうです。

0905201.jpg 
「今年のママはちょっと違うの♥」

スポンサーサイト

11:38 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1.5cmなの♥ | top | 気をつけてね♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/586-5b4c32ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
