

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとづつなの♥

いつもなら
3月~5月にかけてのどこかで
まとまった換毛期があるのです。
0905291.jpg
「ブワッと抜けるの♥」

でも、今年は不思議なことにこれっ!といった時期がない。
専門家じゃないので確かなことは言えませんが
たぶん
季節が安定していないせいじゃないかと思っています。

桜の開花宣言前は妙に暖かな日が続き
宣言後は冬に逆戻りしたように寒かった・・・
そして、5月に入ってからも
7月並みの暑さになったり
雨が続いて20度ぐらいの肌寒い日が続いたり・・・

この辺が関係しているんじゃないでしょうか?

だからなのかなんなのか
換毛期がだらだらと続いている感じ。
水曜日のように25℃を超える夏日にはドバッ抜けるし
そうじゃない日はぜ~んぜん抜けない。

今年はちょっとずつ換毛期
なんでしょうねぇ。。。 
0905292.jpg 
「ちょっとずつなの♥」


14:19 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お花畑でパチリなの♥ | top | 安全なものはどれ?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/591-ad3ad820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
