

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

器用なの♥

トリマーさん行ってきました。

今回は可愛いピンクのリボン付き。 
0906101.jpg 

つけてくださった位置がよかったのか
とっても似合っています。 
0906102.jpg

トリマーさんから帰ってくるときも
すれ違う方々から「可愛い~」なんて言っていただき
オットもワタシもすっかりいい気分。
しばらくリボン・ローラを楽しめるワ♪
なんて思っていたんです。

が!!!

お昼寝から起きてきたらなんと
0906103.jpg 
「スッキリ気分いいの♥」

影も形もない。

止めゴムで毛が引っ張られて痛かったのか
自分ではずしてしまったみたいです。
はぁ。可愛くない行動。。。

それにしても・・・
リボンを外すのって結構手間がかかるのですが
器用にはずしたもんだなぁ~と
何気に感心してしまいました。


11:00 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
速乾なの♥ | top | 見ごろなの♥

comments

# はじめまして
こんにちは、初めてコメントします。
2008.4.25生まれのMダックスのクリームと暮らしています。
プロフィールの画像を見て似ていることからブログにお邪魔するようになりました。過去の記事もほとんど読ませていただきいろいろと参考にさせていただいています。
1歳を過ぎやっと仔(犬)そだてにも余裕ができるようになりました。
4人家族の18歳の娘の子なので私には、孫のようなものですが、日中は、2人で過ごしているので最近では日々、癒しの存在です。しかし、まだまだとっても元気で遊びにお勉強を取り入れ奮闘しています。現在は、スピンとゴロゴロに挑戦中です。
またお邪魔します。どうぞよろしくお願いします。
汐蔵(ソルティ)ままさん | 2009/06/11 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
汐蔵ままさん>
はじめまして。コメントありがとうございました。
ワンちゃんと楽しくお過ごしのようですね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ローラママさん | 2009/06/11 13:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/595-aba2ac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
