

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夕方のお散歩なの♥

先週、入梅してしまいましたが
今のところかなり過ごしやすいです。
気温が低いせいか湿度がそこそこあっても平気な感じ。
一日中雨が降るってこともないので
お洗濯もそれなりにできてマス。

もちろんローラのお散歩も
毎日行けているのでとってもLuky♪。

週末は、夕暮れ時にテクテクしてみました。
0906151.jpg
「パパもママもいっしょなの♥」

運河沿いの道には
涼しい風が流れていて足取りも軽い。
写真に納まるローラのお顔もいい感じでした。
0906153.jpg
「エヘッ♥」 


14:40 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
察しちゃうの♥ | top | 速乾なの♥

comments

#
おめめパッチリうきうきローラちゃん、かわいいですね。
本当に雨が少なく、毎日散歩に行けていい感じです。
我が家のソルティは、子犬の頃、食糞をしていたのですが、散歩が始ってからほとんど散歩で済ませるので、その癖がどうなっているのか、今年の梅雨が心配でしたが、どうなる事やら...
汐蔵(ソルティ)ままさん | 2009/06/16 08:37 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/11/17 03:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/597-76e592ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
