スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

察しちゃうの♥

先日、仕事でちょっとしたトラブルが発生しました。
はい。もう!てんやわんや!
ネットで検索しまくるわ
電話かけまくるわ

あっという間に3時間ほど過ぎちゃいました。

ふと気づけば
ローラのお昼寝時間はとっくにオーバー。
「ありゃりゃ、悪いことしちゃったなぁ」と
思ったとたんに
「くぃ~ん。くぃ~ん。」
と控えめな甘え声が聞こえてきました。 

後になって気づいたのですが
ただならぬ雰囲気を察して
ずっとおとなしく待っててくれたみたいなんです。 
0906192.jpg 
「我慢もできるの♥」

もちろん
ごほうびのおやつを弾んだのは言うまでもありません。

よくがんばったね。 
0906191.jpg 
「大変そうだったから・・・♥」

このときばかりはホントにイイコだったのであります。


********お知らせ********
多忙中につき、しばらくコメント休みます。



スポンサーサイト

11:08 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/598-249071cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
