スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SALEなの♥

********コソッと更新********

梅雨が続いてますが、今日は真夏のように晴れてマス。

さて、毎年この時期なるとお楽しみなのが
 SUMMER SALE♪
もちろんワンコモノもプライスダウンであります。
今年は6月末スタートだったのでかなりお得な気分。
ちゃっかりと初日に行ってまいりました。 

マリンな感じのTシャツと
パステルカラーのカラー&リードを
0907071.jpg 
GETしちゃいました。

いつもだと「ローラは赤が似合うんだから赤ね」
と譲らないローラパパ。
が、今回はなぜか「ネイビーも似合うんだよね」
なんて言うものですから
ネイビー好きのワタシは喜び勇んで
ホイホイ買っちゃいました。

恒例の着用photoはコチラ♪ 
0907073.jpg 
「さらっとした生地で夏仕様なの♥」


今日はカラー着用photoも
0907072.jpg
「乙女なの♥」



*******お知らせ******
しばらく更新少なめです。
気長にお待ちくださいませ。
m(_ _)m

スポンサーサイト

16:58 | ワンコモノ | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/602-53ee3a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
